今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

立て続けに

またまた旦那っち夢に登場です(*^^*)


8月のお盆の設定でした。

普通にフラッと帰ってきました。


昨日、吐き気、腹痛、悪寒、頭痛で

ずっと横になっていました。


だからかな。

心配して様子見に来てくれたのかな


今日はだいぶ良くなりました。

朝、目が覚めて

あれ夢か。。。


少しずつ周りに目を向けてるよ。

次に進めるように


数ヶ月前に入ってきた派遣の子と

初めてランチ行ったよ。


あの日から

ほとんどずっと一人だったけど

これからは少しずつ

誰かとランチしようかな


11月から後輩が

別のチームへ異動になります↓

うちのチームにとってはかなりの痛手

今度、飲みに行こう!って誘いました。


彼女とは一度だけ

会社の飲みの席で一緒になりました。

それっきり


先延ばしにたら後悔しそうなので

予約入れておきました。


ゆっくりだけど

これでいいの


誰かの真似をすれば

息が切れるし


私は私のペースで

×

非ログインユーザーとして返信する