今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

三回忌に行かなかった私は

今日は三回忌でした。

私は行かないと決めていました↓


王子は行ってくれると

姫は。。。私が基準


私が行けば行くし

私が行かなければ行かない


これだと違うから


子供は子供なりに

自分で決めてほしい


だから。。。

ちゃんと話しました。


「ママが行かないから行かないは

 やめてね。

 ママはお寺に行かないけど

 パパのこと思ってるから。」


姫は私と一緒じゃないことに

涙をこぼしていましたが


納得して王子とふたり

お寺へ向かいました。


姫は自分で行くことを

決めました。


とても大事なことだと思います。


私はというと。。。


ずっと借りっぱなしの祭壇

2年も経ってしまいました(-_- )


もうそれ片付けて

リビングに写真置こうかと


いつも一緒にいられる所に置こうかと


新しいシェルフ購入するために

本やCDを整理しました。

おじさんのDVD流しながら


そしたら

ポクポク ポクポクって


木魚が聞こえてきました。


悲しい事は 言葉に換え

星を見上げて そっと歌うといいよ


キミが生まれて 出逢えた事

その事だけで みんな幸せなんだ


。。。。。。


久しぶりに声を上げて泣きました。

思いっきり


お寺のお経より

よっぽど胸に響く


ポクポク ポクポク


勝負勝負勝負出ろ

明けない夜はないさ

乗り越えなさい 幸あれ


あの日海で聞いた曲↓


あの時は

どの曲も違うと思ったけど

今日は。。。ありがとう


メッセージかな


最近すぐに電源が落ちてしまうストーブ

なぜか今日はずっと付いていました。


一人だから

寒くならないように


ずっと付けててくれたのかな


大丈夫だよ

泣いて強くなるから


オリャーって

泣いたら強くなる子いたでしょ

ブンブン腕振り回してw


意味違うか^^;


なんでもいいさ

子供達の前で笑えてさえいれば

×

非ログインユーザーとして返信する