今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

検査の結果が出ました

義母がガンでした。

転移もしているようです。


義父や義妹は

突然のことでかなり動揺しています。


私はここ数年で

何度も理不尽な場面に直面して

だいぶ肝が据わってきました。


「やれることをやるだけ」


それだけです。


今までいっぱい支えてもらったから

私に出来ることをやるだけです。


お母さん

私に謝ったりしないで


私は大丈夫だから

元気になることだけ考えてね


心配しないで

大丈夫だから


私にだって何が起きるかわからない


だから一日一日を

大切にしようって決めたんだ


お母さん

一緒に頑張ろうね

×

非ログインユーザーとして返信する