今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

人を好きになったその先には

「恋は雨上がりのように」を観ました。



この映画

旦那っちチェックしてました。


子供と同じくらいの若い子に

告白される話


そりゃチェックするよね


同じシチュエーション↓


コノヤロと思いながらでしたけど


やっぱり

人を好きになる気持ちっていいなぁって

思っちゃいました。


小松菜奈ちゃんが陸上部で

怪我して部活が出来なくなったときに

出会ったのがファミレスの店長


悩みを抱えているときに

側にいてくれる人


心開きますよね

もっと好きになっちゃいますよね


その人の温かさを知ったら

勇気が湧いてきた

自分を好きになれた


いいなぁ

いくつになっても

そういう気持ち


忘れたくないなぁ


そんなドキドキを

体験できたんだね

いいなぁ。。。


私とはもう感じないもんね

ひがんでるわけじゃないよ


私もそうだから

お互いさま


夫婦はもっともっと。。。

好きのもっとその先の


夫婦って不思議だよ

他人から家族になるんだもん


会いたくて恋しくて一緒になって

大切で愛しくて守りたくて


良いところも悪いところも全部わかって

離れられなくなる


分かってほしくて

ヒドいこと言ってしまったり


相手の事を思う余りに

話せなくなることもある


面倒くさい事もいっぱいあるけど

世界で一番安心できる


泣いて笑って手を繋いで

日常を一緒に生きる


それが夫婦


やっぱり

よかったんだよね?


今、私はここにいる


人を好きになるって

やっぱり素敵だ!

×

非ログインユーザーとして返信する