今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

帰ってきて

今年はGKがよく出ます。

一番苦手なアイツです。


そうゴキブリです。


昨年も暑かったけど

2018年の夏は40°近くて異常でした。


2018年は1匹も出なくて

しかもセミも鳴きませんでした。


暑さでやられてたようです。


昨年もGKの姿は無かったのですが

今年は絶好調


めっちゃ出ます(>_<)


いつも直径10cmほどの蓋を使って

カポッと捕獲します。


ぴょこりんなかなかの活躍だったのですが

今日のは別格


サイズがーーーっ((((;゚Д゚)))))))


しかも早っ!!!


立ち向かおうとしたのですが

絶叫して姫を泣かせてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


これまで絶叫して

王子に何度も怒られました。


だって怖いんだもん。。。


どうすることも出来ず

お線香の匂い苦手かなと思い

何本も付けたら


「意味ないって」


パパが言ってるって


( ̄ー ̄)


じゃあなんとかしてよ


「今、おじいちゃんとお酒飲んでるからできないって」


( ̄ー ̄)


なんとかしろや!!


王子ーーーー

早く帰ってきてーーー


GKなんとかしてーーー


アイツらなんもしてくんないーー


「ぴょこりんなら出来る!」


じゃねーよー


できないよーーー


パパ帰ってきてーー( ̄◇ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する