今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

タンタンタンタンたんじょおびー

9月1日

姫のお誕生日でした。


10年という節目を迎えました。


この世に生をうけて10年

やっとですかw


王子の時はあっという間だったのに


プレゼントはホイップルにしました。↓



パパも買ってくれたことがあります。


その時姫はまだ上手に作れなくて

パパが作ってくれたそうです^ ^


クリーム搾ってるとこ

写真撮りたかったなぁ


やめろって

怒られたんだろうなぁ( ̄▽ ̄)




姫は毎日

大切なことを教えてくれます。


「ありがとう」をたくさん言ってくれます。

「大好き」を毎日伝えてくれます。

「頑張ってるね」を言葉にしてくれます。


姫の前世に何があったんでしょうか


ちゃんと言えずに

後悔した前世だったのでしょうか


そんなことを考えずにはいられません。



おめでとう

いつも一緒にいてくれてありがとう


いつまで一緒にいられるかわからないから

今この瞬間をを大切にしようね


姫 愛してるよ

×

非ログインユーザーとして返信する