今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

秋の気配

母に会いに行ってきました。


リモートで話はしていましたが

会いに行くのは2ヶ月ぶりです。↓



猛暑の中会いに行くと

やっぱり冬服でした( ̄▽ ̄;)


もはや冬先取りです^ ^


今日、会社帰り

イチョウの葉が舞っていて

びっくりしました。


涼しくなるのはまだまだ先のようですが

黄色く色づいた葉っぱはもう落ち始めていました。


8月31日

夏休み最後の日


大人の夏休みは数日で

とっくに終わっているけれど


やっぱり切なくなるのは

子どもの頃の記憶でしょうか


そんな時に

義弟から結婚式の招待状が届きました。↓



私の気持ちは伝えたけれど

その後何も連絡はありません。


私は義弟の気持ちが

知りたかったんだけどな。。。


そんなこと私は知らなくてもいいのかな。。。


誰かに思いを伝えることや

誰かから思いを聞くことがとても大切で


その積み重ねを

大事にしていきたいと思っています。


あの人に思いを伝えられなくて

あの人から気持ちを聞くことが出来なくて

とても後悔しているので


だから

私の思いを伝えただけの

一方通行はとても寂しいです。


「なんでも言ってね」って言ってくれたのに。。。


この2年半の間、

一度も義弟にあれしてほしいと

言ったことはありません。


強いて言うなら

今、して欲しいよ。


義弟の気持ちを聞きたいよ

一度も聞いたことないから


お兄ちゃんを亡くして

どんな事を思っているのか

聞きたいよ


私は伝えたよ

×

非ログインユーザーとして返信する