今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

初心にかえる 入院11日目

今日は姫からの電話が

ありませんでした( ;  ; )


寂しいなぁ


昨日は2回あったんだけど


毎日1回とかではないのは


やっぱり不安な気持ちに

ムラがあるんだろうか


次の面会時に聞いてみるか



今週末

義母と義妹に説明することになっている


義妹には症状出た時に

一緒に病院探してもらったりした。


義母にも伝えておいてほしい

ただ今はそっとしておいてほしいとも


ちゃんと説明出来てなかったから

何があったか話そうと思う



ちょっと一旦落ち着こう


ちゃんと呼吸できてないから

深呼吸しよう


そして初心にかえろう




もう1回おさらい!




勉強しよう




姫とまた笑って話せるように

私がもっと成長しよう



憐れむより


一緒に


少しずつ


一歩一歩

×

非ログインユーザーとして返信する