今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

今だ! 入院6日目

姫の症状が現れてから

受診するためにタクシーにいっぱい乗った。


入院して少しでも静かな部屋をと

個室も使った。


ここ!というところで

躊躇せずお金を使った。





転院して一人になってから

ずっと引きこもりだった。


鏡の前に立ってみたら

酷い顔だった。


髪の毛も白髪だらけで

ゾッとした。


今日は美容院へ行って

カラーをしてもらった。


なんとか見られる頭に戻った。


その足で本屋に行き

姫に頼まれていたドリルを選んだ。


姫の状態がわからない


普段なら3、4年生位のものでいいと思うが

今はどうなんだろう


休むことが大事な今

焦らせてはいけない気がする


本人も学校に行けてないことを

気にしている


安心材料として購入しよう





こんなんで大丈夫かな。。。


違うって言われたら

また考えよう


自分のためにも購入




大体知りたいこと全部載ってたから

良く読んでおこう



自分が思春期だった時のこと

思い出すだけじゃ網羅できない


忘れてるかもしれないし

私と姫は違うから




あとコレ

夫と死別したおばあちゃんが

新しい事にチャレンジするお話


きっと希望が詰まってる


だから読みたかった




ドラマ観て面白かった


姉ちゃんの独特な解釈に

クスッと笑いながら納得させられる


好きな作品




ついでに服も購入



今日だけで、かなりお金使った。


でも、まさに

今だ!っていうタイミングだった。


だから、いいのだ。

これでいいのだw

×

非ログインユーザーとして返信する