今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

震災から11年

昨日は3.11


あの日は本当に 

忘れられないですね


我が家で覚えているのは

王子と私だけです。


旦那っち、父はもういないし


母は覚えていないし

姫は0歳だったのでね


その日、私の両親は

姫に会いに来ていました。


なので4人一緒にいたんです。

私の家に。


旦那っちは仕事

当時は近所の飲食店で働いていました。


王子は学校

小学5年生


みんな近くにいました。


これも運ですよね


怖かったけど

みんないました。


みんなちゃんと

私の側にいてくれました。


思い出します。


忘れられません

×

非ログインユーザーとして返信する