今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

自己防衛

地震怖かったです。


姫のことが気がかりでなりません😔


大丈夫かな、、、




宮城、福島


6強だなんて、、、


しかもこの時期



地震があった昨日は

あれから11年たったなんて思えず


ついこの間のことのように蘇り


眠りについた後

何度もうなされ目が覚めてしまいました😔


これほど自分の中で

大きな出来事だったんだと

改めて思い知らされました。


宮城、福島の方は

尚の事でしょう。


被害が少ないことを祈ります。



姫、、、


こんな時やっぱり

一緒にいたいと強く思います。



テレビをつけると

ロシアとウクライナのこと

地震のこと



不安でしかなくなるので

あまり見ないようにしています。



これ以上

自分に不安材料が入ってくるのは

危険だと感じました。


胸がざわつく時は過信せず

ゆっくり休むことを心がけようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する