今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

進行する認知症

母の施設へ行ってきました。


6月からお部屋への入室が

可能となりました。


お部屋でゆっくり

お話できるかなぁと思ったのですが、、、


手を振ってはくれるものの

部屋へ入れてもらえず😓

(鍵を閉められました)


スタッフさんに開けてもらって中に入るも


「ちょっと横になるね」といって

 お昼寝し始めました😑


姫と顔を見合わせ


どーしよっかねー😓



身内とはわかるみたいだけど

私のこと妹だっていうし


私の名前も姫の名前も出てこない


今日はあまり調子が良くないのかな、、、



会いに行く日によって

だいぶ違ってきます。


王子と行った時は比較的、調子が良かったようで

会話もスムーズに出来ました。↓



調子が良いと

会話が弾むのになぁ、、、



昨日は少し寂しくなってしまいました😞



でも


帰り際に

相変わらずキレイな母の肌に触ってみました。


フワッフワのスベッスベ😍


87歳のおばあちゃんのお肌ではない!


姫とふたりで大騒ぎ!!



母は少し嬉しそうに

ニッコリしてくれました😊



その顔見れたから

今日はもう満足やわー



次会いに行った時は

私の名前、思い出しておくれーー😅

×

非ログインユーザーとして返信する