今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お義母さんにバッタリ

いろんな思いや事情を抱えてるけど


小さな行動から


何か動き出すかなぁ


そんなふうに感じました。




あんまり普段出歩かないから


少しの変化も気付きやすくなったのかな


それとも


時間に追われていないから


小さな体験を


見逃さないようになったのかも




義母の体調が悪くなって

1週間程度の入院して


会いに行こうと思ってたら

コロナ感染


院内感染でした。



もうコロナは大丈夫だけど

歩いてすぐの所に住んでいるのに

体調のこともあるので

会いに行くタイミングが分からず


この日は雨も降らず

姫が学校に行かなかったので

お昼にお買い物に行きました。


その前に用事があってコンビニへ


そこで「姫ちゃーーーん!」


お義母さん?!


義母は姫にずっと会いたがっていたので

姫をぎゅうーーーーっとしました。



お互いの会いたいって気持ちが

リンクしたんですかね😌


誰かが会わせてくれたのかな?

ありがとう💛


「体調大丈夫?」と聞くと


あまり良くはなさそう


でも会えてよかった。

顔が見れてよかった。


少しホッとしました。



姫や私には元気な姿見せようって

頑張ってくれてるのかな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する