今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

血が足りん!

ここ6年くらい

ずーーっと健康診断引っかかっております。


鉄欠乏性貧血


少しずつじわじわ

数値が下がっとります😔


検査で引っ掛かるたびに

鉄剤で一時的に正常値になるのですが


また元に戻ってしまいます😞


食生活ももちろんのことですが

それだけではないですよね、、、


他に原因があのかも😨


あとはストレス


ちょうど下降し出した頃から

心労が絶えなかったなぁ、、、



自分自身の手術

姫の発達障害

旦那っちの死

実父の死

実母の認知症

実母の入院

義母の癌発覚

姫の入院



どんだけーーー😭



自分の心配ははじめだけ

その時は旦那っちがいてくれたけど、、、


あとは自分が頑張るしかなかったもの😭


40過ぎてから波乱に満ちとる



数値は通常の半分とはいかないまでも

かなりヤバ目💦


こんな数値でケロッとしてるのはおかしい

普通だったら生活に支障が出てくるよ



慢性化してしまったので

身体が慣れてしまったんですね


そして今、テレワークなので

無理をしていないので


良いのか悪いのか

なんとかなってしまっています。


2ヶ月鉄剤服用して結果次第ですかね



あーーーっ!

日光の地獄の階段


貧血の息切れだったのかな?!


貧血なかったら

あんなにしんどくなかったのかも?!


気付くの遅っw



これを機に食生活見直しますかね

×

非ログインユーザーとして返信する