今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

王子家に帰る

王子くん

やっと帰ってきました。


姫が退院した時以来だから

7ヶ月ぶりです😓↓



まったく帰ってこないんだから💢


男の子ってこんなもんですかね😑



すっかり様変わりした自分の部屋に


「オレの部屋じゃなくなってる!」


姫の部屋で叫んどりましたw



やっぱり王子がいると楽しいです。


張り合いがあるし


姫はずいぶん楽しそうに話をしておりました😄




漫画を物色していたので


おっ 少しは漫画減って他のもの置けるか?!


って思ったけど


ぴょ「ん? どこ減った?」


王子「この辺」


ぴょ「何も変わっとらん。もっと持ってって」


王子「もう無理。リュックに40冊くらい入ってる」


( ̄▽ ̄)




久しぶりに友達と会うそうです。


行ってら〜楽しんで〜



みんな就職決まっていってるのに

王子だいじょうぶかい?!


まぁ 自分のペースでやればいいと思うけど


バイトに精を出している場合ではないのでは?


バイトリーダーに昇格してどうするんw



あんまり口出しはしないようにしております。


困ったら自分でなんとかするでしょ


王子 ファイト💪



でも元気そうでよかった😊



20代ムダにしないように

生きてください


顔見せに帰ってくんだぞー!



じゃあねーってドア閉まった瞬間


ガチャッて鍵閉めてやりましたw


「おいっ 今ガチャッて音したぞ!」


ここまでが我が家のテッパンになりますw


旦那っちにも、コレ


よくやってましたw

×

非ログインユーザーとして返信する