今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

だいぶ改善

貧血で再検査引っかかって

鉄剤飲み続けて2ヶ月


再検査の結果


だいぶ改善されていました😄


身体の変化は飲み始めて1ヶ月くらいで

楽になったと感じておりました。


ちょっと階段登っただけで息切れしていたのが


あれ?息が切れない??


あの状態が異常だったんだ!と

思い知らされました😅↓



ヘモグロビン(基準値12〜15)7.3→13.7

鉄     (基準値50〜170)10→70



あと1ヶ月

鉄剤飲んでくださいとのことでした。


その後は半年に一回受診するようにと



定期的に鉄剤は必要な気がします💦



とりあえず身体の調子は

良くなりました。



母と姫の面倒を見るのは私しかいないので

健康には気を付けたいと思います💪

×

非ログインユーザーとして返信する