今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

パパもお祝いしてくれてるよ


9月1日

王子に続いて、姫のお誕生日。


とっても楽しみにしてたね。

なぜかって

プレゼントを買ってもらえるから。(そーだよね)


リカちゃんの部屋がほしいと

リクエストされていました。


こえだちゃんの木のおうちが欲しい!

と言われた数年前。

えっ、コレまだあるの?!

と旦那っちと盛り上がりました。

(リカちゃん同様、私達の時代からあったおもちゃ)


懐かしくて私たちも欲しくなりました。

こえだちゃんの木のおうち~♪

旦那っちと姫はよく歌っていたね。

(そんな歌あったのか?)


しかし心変わりしてしまい

こえだちゃんの木のおうちは

ランキングダウン。


我が家へは来ることはありませんでした。


ビックカメラで、

リカちゃん本体とリカちゃんのおうちをゲット。


私も持っていました。

でもこんな家具は付いていなかったなぁ。

リカちゃんがドレスのまま

ベッドに寝ているのが気になります。

(着替えてほしい)笑

他に服がないから仕方ないか。


デパ地下でケーキを買って帰りました。


ファウンドリーの桃の紅茶タルトです。

姫チョイス

めっちゃ美味しかった!


義母と義妹も呼んで、

王子も一緒にろうそくを立て

HAPPY BIRTHDAYをしました。


8歳おめでとー


姫は早く大きくなりたいんだね。

ゆっくり大人になってね。


小さな姫を抱きしめることができて、

私はどれだけ救われたか。。。


いつもありがとう。

そばにいてくれて


大好きだよ。

愛してる。


姫が生きている限り、

私が生きている限り、


んーん

そうではない

まだ知らないどこかへいったとしても


パパとママは

あなたを思っています。


そうだよね、パパ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する