今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

6回目の命日

先日 雪❄️が降り


今日のお墓参りが危ぶまれましたが


無事行ってくることができました




前回同様 カウントダウンはなく


朝を迎えました


姫が家を出る前に


二人でお線香をあげました


「気を付けてね」と姫を見送ったあと


久しぶりに結婚指輪を装着💍


ん?


違和感


あ、右手につけちゃった


左手に装着


ん?


またもや違和感


少しつけていないだけだったのに


しっくりしなくなっていました🥲


まぁ仕方なし




指輪と写真とビールを持って


お寺へ向かいました



よく晴れていて


雲一つない青い空🟦



気持ちいいくらいに眩しいぜ☀️



ご機嫌で自転車🚲を走らせていたつもりが



、、、あ、れ?、、、



泣いてる、、?!



清々しい気持ちなのに


泣いてる💧💧💧


なんで💦


わからん


何かに反応しているのか?!



あーー


忘れつつあったあれか


突然くる「波」🌊


にしても


思い出す→涙😢


ならわかるのだが


涙💧→思い出す


順番逆やろ😮‍💨



電車🚃の中でも


度々涙が落ちるので困りました😭



お寺へ着いて


お花を供えてお線香あげて


ビールもどうぞ



真っ青な空の下


お墓に15分くらいいたかな、、、


よく覚えてないけど


なんかずっと泣きながら旦那っちに


愚痴ってた気がしますw




ほんでもって


いつも寄るカフェで一息☕️


身内2人


旦那っちの友達2人


私の友達1人に


LINEで近況報告



帰りはお花と旦那っちの大好きな


モンブランを買って帰りました



午後から仕事


日常に戻りました



旦那っちの絵


はじめて似ている似顔絵描けました


姫と王子から


これはパパだと認定いただけましたw



旦那っちーーー



どうっすか😤




あなたに会えてよかったね きっと私🎵


by キョンキョン

×

非ログインユーザーとして返信する