今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

とっぴんぱらりのぷう

毎日の音読

姫の宿題です。




今は

きつねのおきゃくさま


きつねは会う動物たちを家に誘い

ご飯をいっぱい食べさせ

太らせてから食べようと考えました。

次々に動物たちを家に招き入れ、

食べ頃を待ちます。


でも「やさしい」「親切」「神様みたい」

はじめて言われた言葉にうっとり。


いつしかきつねは

動物たちが狼に襲われそうになったとき、

自分をかえりみず戦っていました。

そして恥ずかしそうに笑いながら

死にました。


えっ?


王子と私は顔を見合わせました。


なにこれ。。。


小学生の

ひらがないっぱいの

お話なのに


すーぐ泣いちゃうw


だってきつねさん

ゆうかんにたたかって

はにかみながらしんじゃうんだもん


カッコよすぎるじゃん泣

×

非ログインユーザーとして返信する