今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休み14日目~勉強不足で試験&不得意分野

今日は勉強していなかった資格の

試験日でした。


はっきり言って

受験しようか迷いました。

勉強していなかったからです。


でも結構な受験料を払っていたので

行ってきました。


会社の人に会いませんように。。。


マスクして行ったのに

あんな人数いるのに

エレベーターで一緒になるという。。。


頑張ってください!

声をかけられ

無言で手を振りました。


こっそりしてたかったのに。


はーーー

ツイてないぜ


結果は散々でした。


そんなに難しい問題ではないと思うのですが、

どうも昔から

文章を読み解く力がないんです。


国語苦手だったなぁ。

ツラツラ長い文章が

苦手なんです。

だから私の書く文章は

いつも単文


まだラインがなかったとき、

友達数人とメールのやり取りをして

余りの私の単文で気持ちが伝わらず、

言うべき事が抜け落ち

そしてタイミングを逃し

友達を不快な気持ちにさせ

怒らせてしまって

二度と遊んでもらえなくなったことがあります。泣


気持ちを伝えるって難しいです。

そして相変わらず

読みとる力が弱いです。


それより前に

常識的なところが

たまに抜け落ちてしまうときがあるんです。


大人として

残念なんです


だから友達少ないんだろうなぁ。。。


昔からあんまり悩み変わってないなぁ

本質は変わらないのかも


そんな自分が嫌いだから

こうなりたい!って

思いはあるのだ。


調子こいたり

空回りしたりしちゃうんですけどね。

いつまでたっても

大人になれないなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する