今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休み17日目~JK時代と今の私

書類が揃わない

実家の役所に行かねば


重い腰を上げて

2時間かけて役所へ向かった。


最寄りの駅から役所まで

歩いていくことが出来る


役所に行ったはいいものの

母の委任状がないと

何も取れなかった。


マジか


はーーー

そうだった、忘れてた。

やってまった。泣


とりあえず

大事なものだけ転送してもらうように

手続きだけ出来た。


それだけでも良しとするか


トボトボまた来た道を歩いた。


最寄り駅と役所の途中には

私の母校がある



横目で見ながら通り過ぎた。


母校は女子高

女子達の笑い声が聞こえてくる


3年間通った。

部活メインの高校生活

大事な友達ができた。

いっぱいサボったw

懐かしいなぁ。。。


JKに混じって

私も帰り道を一緒に歩く


あの頃の私が

今こんな思いでこの道を歩くなんて

想像つかないよな。


当時の自分と並んで歩いているような

不思議な感覚だった。

まるで別世界


あの頃は楽しかったけど

自分のこと嫌いだったなぁ


今は辛いけど

あの時より今の自分が好きだなぁ


思ってること

真逆やねw


いろんな経験が

私を成長させてるんだ


理想の大人にはまだまだ遠いけど

死ぬまでには間に合わせたいなw


その日がいつ来るか

わかんないから一日一日を

大切にしないと


一日一回でもいいから

誰かを笑顔にしたい

その誰かが自分でもいい


だってきっとその顔

旦那っち見てくれてるでしょ

そうだよね?

よそ見してないでよ!


人っていろんな事考えて

生きてるんだよ

旦那っち知ってた?


まったく


私がしてること

見逃したらただじゃおかないからね!!

×

非ログインユーザーとして返信する