今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

父の日

忘れてました。笑


姫と2人で公園にいました。

家族連れが少ない、

若者が集うエリアでなわとび。


100回跳んだだけで疲れました。笑

姫はまだゆっくり跳びしかできません。

そして自転車にも乗れません。

運動が苦手でビビりなため、

なかなか上手くならないし、

気にしていない様子。


姫のことを溺愛していた旦那っち。

なんでもそつなくこなす王子に比べると

出来ないことがたくさんある姫。


旦那っちはそのうち出来るようになるよ。

とあまり気にしていなかった。

そろそろ、気にした方がいい。。。

そう思っていた矢先だった。


旦那っちに相談したかったのに。

姫がこの先困らないように、

一緒に考えて欲しかった。


大事なことを選択することになった時、

どうかどうかメッセージをください。

どうしても旦那っちの思いがほしい。


他の人じゃなくて、

旦那っちと私の意思で決めたいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する