今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

やっと回復

落ちた日から

体が動きませんでした。


頭が痛くて

涙も止まりません。


土曜日は姫の授業参観

「見に来てね」と

言われたから

ちょっとだけ顔出して

すぐに帰りました。


その日は一日中

横になって

シクシク泣いていました(;_;)


母の介護保険証が

届いて中を見ると


介護度が上がっていました。


うん

そうだよね


だいぶ忘れるようになったもんね。


日曜日

体が動くか微妙でしたが

起きてみたらなんとか


王子と姫が話しています。


王子の声が所々

旦那っちの声と重なります。


親子だもんね

似てきたねぇ。。。


ちょっとだけ

旦那っちの声が

聞こえたような気になりました。


姫が母に会いたがっていたので

会いに行きました。


2人の笑ってる顔を見て

和みました(´ー`)


少しずつ回復

涙が止まりました。


帰り道

見上げたら満月でした。



ハァーーーー


やっと息吐けました。


深呼吸

また忘れてました。


いけない

いけない


忘れないように

わかっていても

忘れてしまう


ちゃんと息して

生きてること

感じないとね


朝起きたらなんとなく

気持ちが楽になっていました。


夢に出てきたねぇ

旦那っち


あなた。。。

ホワイトニングしてましたねw


白い歯を

見せていましたね


芸能人は歯が命?

(イヤイヤあなたは一般人)


イーって見せていましたね


???


歯を見せろ?

笑えってこと?


もうっ

わかりづらいわw

×

非ログインユーザーとして返信する