今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

どういう意味?!

旦那っちくん、

夢に出てきましたね


バスを運転してました。

私と姫を乗せて(なぜか屋根なしw)


どこに向かっていたんだろう


私は何も言わず

助手席に座っていたけど、、、


スピード出し過ぎで振り落とされそう💦

アクション映画並み😅


途中で違和感、、、


「なんでバス🙄

 旦那っち大型免許持ってないよね?!」


夢の中でも現実的な私😅



。。。。



途中でバスを降りました。


3人で降りたんですよね、、、



そう、、、降りたんです、、、



冷静になって、「みんなで降りた」

(夢の中くらいハチャメチャのまんまでもいいのに)



みんな、それぞれ向き合えるように

なってきたんですかね、現実と



考えすぎですかね

すぐそーやって結びつけるの




でもね


どーしても考えてしまうんです


ただの夢でもね



んーん


夢だからかな

×

非ログインユーザーとして返信する