今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

なんなん?!

旦那っちくん

夢に出てきました。


が?!


なんなんだ この夢ー😩


他の女の人と寝てます。

それ私、認めてます。


もう、知ってるから

特に何も言うこともなく、、、


夢から覚めると


あれ?別れたことあったかな??


夢と現実がよくわからなくなってました😣



その日の夜ドラマで


死んだ人と瓜二つな人と出会うってゆー設定に

うんざりして

思わずテレビにツッコミ入れてた私


「この設定ありえないっつーの!!」


そんな人いねーし💢


あるあるですよね?


安易に使いすぎじゃないですか?

その設定、、、


気持ちがザワザワして

生理だからか更年期だからか


涙が出てきて

少しおかしなことになりました😔


次の日の朝

姫と話してる最中に

急に涙が出てきて

気持ちがキューーウッてなるし


ホルモンバランス崩れてるのかなぁ😣




ヤキモチ妬いたり動揺したり



4年なんて全然短くて

全く色褪せることがなくて、、


他に好きな人できない限り

続くんでしょうね。


相手が生きていようが死んでいようが

関係ないみたいです。


人間の思いって感情って

すごいですね


他の動物とは比べ物になりません。

×

非ログインユーザーとして返信する