今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

感情を押し殺して 入院1ヶ月と18日

夢を見ました。


仮眠だから覚えています。



探しに行ったみたいです私


旦那を



居酒屋で見つけました。


いつものように楽しそうに笑っていました。


それを遠くから見ていました。


その時の気持ちは、、、


こんな時に飲んでる場合か!




場面が飛んで


数名の友人を家に招き

食事をしている私の両親が出てきました。


私の食べる物を残してもらえなくて

私は怒っていました。




怒ってばっかり😣




頼りたくても頼れなくて

怒りたくて

拗ねてるのかもなぁ😞



感情を押し殺して

いいことなんかないよなぁ。。。


ありのままの自分を

知っていてくれる人がそばにいてくれたら


楽に息できるようになるのに


きっとみんな同じように

思ってますよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する