今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

四十九日

四十九日はお彼岸と重なり、

前倒しとなってしまった。

納骨も一緒だ。


お寺は改装されたばかりで立派になっていた。

綺麗なお寺で一番乗りの旦那っち。


お経を聞いている間、

みんな目を凝らして旦那っちを探していた。笑


墓石を動かすと、

ご先祖様がたくさん眠っていた。

私もここに入るのかな。。。

俺が死んだら海にまいてくれと

言っていた旦那っち。

お墓がないのは、

義父母が寂しすぎるよ。。。

お墓に入れることにしたよ。

えっーーじゃない!叱


分骨したお骨。

チビ旦那っちは後で考えよう。

私が死ぬまで持っててもらって、

一緒にまいてもらおうかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する