今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

やってまった


なんだよ。

ライン消えてないじゃん!

また見ちゃったじゃん!

もうバカじゃん私!怒


知り合いの連絡先が知りたくて

旦那っちの携帯をいじった。

消したはずの履歴が消えていなかった。

ライン消す前に解約しちゃった。。。

バカだ私。。。


引き取ってもらいに持って行ったら、

個人情報消してから来てくださいと

言われた。

パスワードがわからなくて、

消去出来ない。


チーン


見たくないのに見てしまう。

知りたい衝動にかられる。

ドラッグみたい。

自分で自分を追い詰めてる。。。


この時間無駄じゃない??


嫌なこと掘り起こして、

私に何かいいことある?

ないよ。

どうせもう答えてくれないんだから、

自分のいいように思い込んだ方がいい。


旦那っちのこと責めたり、

自分のこと責めたりするより、

幸せだったことを

たくさん思い出している方がずっといい。


どうやったらできるだろう。。。


ぐ、ぐるじい。。。

あーーーーー

イライラ


W杯でも見て気を紛らすか。

メッシ!

クリロナ!

ネイマール!

スアレス!

サラー!

ルカク!

カガワ!

オオサコハンパネー!

×

非ログインユーザーとして返信する