今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

金メダル

悩みの種だった

実家の40年分の物たち↓


やっとサヨナラしました!


まず先週冷たい雨の日

最小限残すものを選別しに帰りました。


母の実印がどこにあるのか分からなかったので(汗)

それを見つけるのが一番の目的で

義妹にも手伝ってもらいました。


「力になりたい」って

いつも言ってくれている義妹


埃とカビだらけの家に呼ぶのが

どうしても悪いなぁっと思い

一人で行くつもりだったのですが


「どうせ暇なんだから誘えって!」と

男前発言をいただいたので

遠慮なく手伝ってもらうことにしました。


無事に実印は見つかり

いるものを選別して帰りました。


そして今日


屋根裏にみっしりしまわれていた物たち

父の部屋

私の部屋

ジャングルだった庭


すべて処分しました!


4トントラック2台分

まさか午前中ですべて終わるとは(*゜ロ゜)


庭は1週間位かけて

大きな木を切り草むしりをし

綺麗にしてもらいました。


ハァーーー

スッキリです


こんなに気持ちが軽くなるとは(´ー`)


荷物がなくなるって

こういうことなんだと実感しました。


私の部屋のものは

アルバムとベッド以外は

すべて捨ててくださいと言ったのですが


誰かが見つけて

取って置いてくれました。

中学最後の総体

テニス部団体戦

最初で最後の優勝


金メダルだけが残されていました。



時を駆けるよTime goes round

変わりゆくMy hometown

彗星(ほし)が流れるように



なんか。。。

何も知らなかった頃の自分から

応援されているような気がしました。


「これ、あげる。今のあなたに」


そんな不思議な感じでした。


後はキレイにお掃除すれば

母と一緒にくつろげる家になります。


後もう少しだから

お母さん待っててね


×

非ログインユーザーとして返信する