今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

幸せでいてほしい

相続問題

うちは揉めることがないと思っていたのに

行政書士にお願いしたら、まさかの展開に↓


とにかく聞いてもらいたくて

旦那っちの代わりに

王子に聞いてもらいました。


「私にお姉ちゃんがいるらしいよ」


「え?」


「お父さんバツイチだったみたい」


「えっ?!マシで?!」


まぁ そうだよね

私と同じ反応ですw


正直聞いたとき

嬉しかったんです。


憧れていた兄弟


ワクワクしました。


王子も同じ反応


「従兄弟がいるかもしれないんだ」


でもそれは

私たち家族が守られて

幸せだったから言えること


どんな生活をしていたかによって

考え方は違ってくると思います。


どんな別れ方をしたのか分からない

その後、父が連絡を取っていたのかも分からない


姉が私の存在を知っているのかも

分からないし


知っていたとして

姉にどう思われているかも

わかりません。


父の兄弟に聞くと

詳しく知らないとのこと(-_- )


もしかしたら

今年亡くなったお姉さんは

知っていたかもしれません。

お世話になっていたみたいだから


実家の物はすべて処分してしまったし


写真。。。


何かあるかなぁ


そういう過去があったから

家庭を大切にしていたのでしょうか


もう一人の娘の分まで

大切に私を育ててくれたのでしょうか


姉はどんなふうに育ったのでしょうか

今は幸せなのでしょうか


幸せであってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する