今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

許容範囲拡大中

職場に苦手な人がいます。


まぁ誰でもいますよね

一人や二人


後輩がチームから抜けた後にきた社員


彼がこの会社に異動してきたときから

。。。苦手でした(-_- )


悪い人ではないんです。

そう


でも職場だからイライラするんです。


なんていうかー


タラタラ言ってないで仕事せいっ!


て言いたくなる感じですw


人より時間かかるんだから


優先順位!効率!時間配分!

今は仕事以外の話するタイミングじゃない!

誰もあなたに構ってあげられる程

暇じゃないの!


ですかねw


彼もこのチームの大変さを

気付こうとしていなかった一人です。


自分でやってみて

負担の大きさに驚いていました。


どうしたらいいかと相談に来たので

一緒に考えました。


リーダーは基本

仕事投げたら投げっぱなしなので


真面目に悩んでいたので

こうしたらどうかな

やってみようよって提案しました。


少しでも彼の負担が軽くなるように


もともと絶対的に人足りてないんだから

誰かに頼めることはお願いしよう


そんな話ができたら


ん?


苦手意識がなくなっていましたw


仕事の相談されて

受け入れられたみたいです(*´ー`*)


ちゃんといろいろ考えてるじゃねーかって

(上から目線w)


タラタラしてたら駄目よ

このチームはスピード勝負


数こなさないと

あっという間に膨れ上がるから


ガンバレ


年明けの繁忙期までに

肩慣らしして


戦闘態勢で乗り越えられるように

十分準備しておいてね


こんなもんじゃないんだから

×

非ログインユーザーとして返信する