今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

別れの季節

リビングから見える桜が

咲き始めました。



とてもお世話になったNさんが

退社しました。


一度倒れられ復帰した方です。↓



私が入社した年は震災の次の年で

震災で流れた案件が翌年その年に集中し

異常な繁忙期でした。


今のように体制がなされてなく

カオスと化した職場に

唖然としました。


同じ時期に入ってきた同僚は

やってられないとばかりに

次々と辞めていきました。


そんな中、私には頼れるお姉様がいました。

それがNさんでした。


周りは自分の仕事が精一杯で

教えている暇はありません。


まったく教えてもらえず

放置される人がほとんど


たまたま私の配属先には

Nさんがいてくれました。


「なんでも聞いて」


殺伐とした空気の中

優しく教えてくれたのはNさんでした。


Nさんがいなかったら

とっくに辞めていたと思います。


あの頃

姫が生まれて復帰する職場が

なかなか見つかりませんでした。


認可保育園も落ちたので認可外保育園

高額で場所も不便な所でした。


旦那っちの仕事も上手くいかず

精神的にダメージを受けていた頃です。


そんな時、職場で優しく接してもらえました。


これもご縁でしたね


15年間お疲れ様でした。

どうかお身体大切に


ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する