今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

映画でもすみっコ

アナ雪に続き

すみっコちゃんの映画も見に行きました。


カワイかったですよ

でも。。。


(-_-)zzz


映画館で眠くなったの

いつ振りだろう(-_- )


姫はひたすら「カワイイ!」と

喜んでいたけど

私は睡魔と闘っていましたw


すみっコちゃんは

絵本で十分です(^_^)


今日はなんだか

とっても休めたような気がしました。


身体じゃなくて

気持ちがプラスマイナス0になったような

そんな感覚でした。


ほんわかすみっコに癒やされ

眠りにつけるとは。。。


あの日からはじめてです。


毎日

あれもこれも掛け持ち


悲しみに蓋をして

大切な人の優しさで頑張れるけど


いろんな感情はまだ入り混じります。

でもそれが


波が立ってないというか

穏やかで静かな海みたいな

そんな感じでした。


落ち着いています。


自分のペース


きっと心地良い自分の歩幅ぴったりに

歩けているんだと思います。


見つけるの

上手くなってきたのかも(*´ー`*)


ブレないように

身体も心も整えられたらなぁと思います。


余裕が出来れば

人にもっと優しく出来ますからね。


いつか死んでしまうんだから

必ず別れはくるから

悲しくないわけないから


それまでは

いい気持ちでいたい


好きな人たちのことをいっぱい思って

幸せを感じていたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する