今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

耳をすませば

映画観てきました✨


姫も私も耳すまファンで

モデルとなった聖蹟桜ヶ丘にも行きました😄



でも漫画が原作って知らなかった💦


その後がジブリだったのね😅



実写版てすごく観るの迷います👀


アニメファンなら

観ない方がいいかなとか


でも今回は10年後の物語


そして役者が

清野菜名ちゃんと桃李くん


なかなかいい配役


そこまで気負わず

軽い気持ちで観にいきました。


そしたら、、、


よかったですーーー💕


原作を大切にされていました。


雫ちゃん聖司くんの10年後の物語ですが

回想シーンが随所に散りばめられていて


あのイメージのままでした。


電車でムーンと出会うシーン


実写だとよりワクワクが止まらなかったです😆



セリフもほとんど同じで

子役の子もとても良かったです。


歌は「カントリーロード」ではなく


「翼をください」だったけど


聖司くんの伴奏で

雫が歌うシーンは中学時代と

時が重なって素敵なシーンでした🥰



中学時代の淡い思い出と

大人になってからの悩みや一途な思いと


可愛らしくてとっても癒されました😊



姫は帰り道


ずーーーっと


この青空にー 翼を広げー

飛んでゆきたーいーよー♪


と歌っておりました😁


無限ループw


×

非ログインユーザーとして返信する