今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

もうすぐクリスマス

予報で雨だった今日は

お家でケーキ作り


昨年に引き続き姫が

腕を振るいました。


「お兄ちゃんにも見せたい!」


と兄の部屋に入って声をかけるも

「お兄ちゃん寝てる」


あなたのお兄ちゃん家にいるときは

ほぼ寝てるのよ(-_-)zzz


待ちきれず

パパとおじいちゃんにおすそ分けして


母と姫でいただきました( ´艸`)


あとは当日のプレゼントで

完了です。


もうプレゼントは用意してあるし


王子はバイト代の入った封筒がないないと

探し回っていました(-_- )


知らないよ

取ってないよ


だらしなくて呆れます。


明後日また彼女の所へ飛ぶのですが

そんなんで大丈夫なのでしょうか


やれやれとは思いますが

干渉しないようにしています。


言いたいけど

がまんがまんですw

×

非ログインユーザーとして返信する