今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

新しい家族

先月、義弟が結婚しました。


王子は彼女のこと知っていて

「○○くん(義弟)結婚してる!?」


彼女のインスタで知りましたw

誰か知らせろや


○○くんが家を出たことも

後から知りました。


私に大切なことを言ってくれなかったら

ショックだったと言った義母


あなたも言わないじゃないの(-_- )


やめよう

私はちゃんと言うようにすればいい

義母にはいっぱい助けてもらったから


私は旦那っちの分まで

親孝行すればいいんだ


お正月、義弟夫婦、義兄親子が

挨拶に来るというので

私たちも挨拶に行きました。


義弟にお嫁ちゃんを

「○○ちゃんです」と紹介され

「よろしくお願いします」


それだけ言葉を交わしました。


新しい家族か。。。


ここに旦那っちもいるはずだったのに

兄弟が大好きだったから

きっとこの場を楽しんだろうにね


そんな嬉しそうな顔を見て

よかったねって私は思ったんだろうな


なんでいないのかな。。。


○○くんはこれから始まるんだね

結婚はいいことばかりじゃない

頑張ってね


私達の結婚初期

一番近くで見ていたのは義弟でした。

助けてもらったこともたくさんあります。


私に出来ることあるかな。。。


やっぱり

旦那っちが可愛がっていた弟

私にとっても可愛い弟です(*´ー`*)


応援してるね

頑張れー!!

×

非ログインユーザーとして返信する