今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

グレイテスト・ショーマン

ヒュー・ジャックマン繋がりで

今度はグレイテスト・ショーマン


王子に言われたとおり

映画館に見に行けばよかったなぁ


ザ・エンターテイメント


最近のミュージカル映画で

NO.1になるのではないでしょうか


華やかで音楽もとても素敵でした(☆。☆)


差別っていうテーマはありましたけどね


貧富、身分の差別

人種差別


This is me


ありのままで立ち向かう


お髭のレティ役のキアラ・セトル

圧巻でした。


あとからYouTubeで観たのですが

初めてキアラが出演者の前で

セッションしたThis is me


感激して涙が出ました!

(まさかの映画よりもw)


レティにとってもキアラにとっても

とても思い入れがあって


それが見ている側に伝わって

心揺さぶられるんでしょう


いやー

よかったですね


やりきった感をとても感じさせてくれる

勇気づけられました(≧∇≦)b

×

非ログインユーザーとして返信する