今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

やっぱりザワつく

昨日から引き続き

今日も3月並みの暖かさでした。


冬を忘れさせてくれるから

有り難いです。


大嫌いな冬なんか

早く過ぎてしまえばいい


いつも行っているスーパーで

ママ友に会いました。


もうすぐお互い命日だから↓


ラインしようと思ってて

このタイミング


声かけられたからビックリしました。


「もうすぐ三回忌だね。姫ちゃん元気?」

「うん。お姉ちゃん元気?」


他の人から言われると引っかかる

「元気?」って言葉


彼女からかけられる言葉は

素直に聞き入れられるのです。


帰り道

暗くなった空には下弦の月


ブーメランみたいな

持ちやすそうな月w


きっと同じようなこと

想像したであろうあの人


一瞬

頭の右半分が反応しました。


ママ友に会ったことといい

やっぱり感じる


洗い物してて

ふと頭に浮かびました。


「お皿洗うことが、

 人生最後にやっていたことだったら。。。

 それもいいかも」


ハハハと笑ったら

急に涙が出てきました。


なにか感じたのか

止まらなくなりました。


側にいてくれてたのかな。。。


命日までもうすぐだもん

やっぱりザワついちゃうよ


あーあ

ちくしょう

会いたいなー。。。


×

非ログインユーザーとして返信する