今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

会いたい気持ち小さくなーれ

命日が近付くと

敏感に反応します。


普段と同じ事言われているだけなのに


今年の命日は金曜日なので

連休になります。


「ぴょこりんさん連休じゃないですか

 いいですねぇ」


。。。


忘れたくても忘れられない日

人生が変わってしまった日


忘れちゃうよね2年も前のこと

同僚の旦那が死んだ日なんて


スーパーでママ友に会いました。


「この前王子に会ったよ。

 お母さん元気?って聞いたら

 元気です!って答えてくれたよ

 よかった。元気そうで」


。。。


そうですね。

病気ではないので元気ですね。


ただ

寂しいだけです。。。


とってもとっても


なくならない寂しさ

堪えている涙


「会いたい」は

口に出さないように


うまく自分の中で

コントロールしなくちゃ


「会いたい」が止まらなくなると

自分を見失ってしまうから


会いたい

会いたい

会いたい

会いたい。。。会いに行こう


そうならないように

必死です。


いつだって会いに行きたいから

必死なんです。


苦しいなぁ。。。

悲しくて困ったなぁ


涙が止まらなくて

困ったなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する