今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

きっと守ってくれる

命日明日です。


そして義母の手術です。

今日は義父以外誰も行ってないと思ったから


1時間仕事を早く上がって

面会へ行きました。


不安かなぁと思って


冷静に笑いも交えて

旦那っちの文句も言いながら


今の私に出来ること


1時間位話して帰るねって言って


義母は「ありがとう。頑張るからね」

そう言ってギュッとしてくれました。


明日は、お寺に行ってくるね

そしたらお義母さんのところに行くから


きっと旦那っちが守ってくれるよ

応援してるからね

×

非ログインユーザーとして返信する