今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

大変お世話になりました

母が施設に入所した時から

お世話になっていた介護士さんが

異動になりました。


社員さんなら異動はあること


わかってはいますが

異動日2日前に手紙が届き

最終日に電話したらお休みでした。


お礼も言えませんでした。。


父を亡くし実家を離れ

認知症で不安の中


寂しくならないよう

母にも私にも親身になって接してくれたのは

Mさんでした。


Mさんがいたから安心して

母をお願いする事ができました。


姫とも仲良くしてもらって

会いに行くのも楽しみでした。


お話できなかった事

とても残念です。


でも姫と感謝の気持ちを

手紙に綴り異動先へ出しました!


この先もし出会う事があったら

いっぱいありがとうを伝えたいと思います。

(バッタリが多い私にはあり得る話)


本当に母に優しく接していただき

ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する