今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

いつでも会える

思わずにはいられない。


会いたい。。。


泣いてしまうから

必至に会いたい気持ちを隠そうとするけど、

大きすぎて隠れない。


二度と会えないんだ。。。

もう会えないんだ。。。


そう感じてしてしまうと

止められなくなってしまう。

そして大きな波にのまれてしまう。


二度と会えない。。。

会いに行きたい。

死ねば会える。

いつでも死ねる。

そう、だからいつでも会えるんだ。


そう思うことにした。


せせらぎさんのブログにもあった。

じゃあ死んでみる?


何をしていても虚しい。

生きていて意味があるのか。


頑張らないとだめだ!

どんなに辛くても生きないといけないんだ!

そう思うから辛くなる。


なら死んでみることを想像したら?


二度と出来なくなると思ったら、

やりたいことがたくさん出てくる。


姫とカフェ巡りもしたい。

王子とライブにも行きたい。

大切な仲間と会っておしゃべりもしたい。


だからまだ死なない。

ごめんね旦那っち。

待ってて。


私まだやりたいことがある。


やりたいことなくなったら会いに行くね。

それまで待ってて。

×

非ログインユーザーとして返信する