今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫を楽しませるのだ

ゴールデンウィーク後半。

姫と出かけた。

近場だけど。


まずはスーパー銭湯。笑

近くにあるのに1回も行ったことなかった。


大きなお風呂、キモチイイ。。。

露天風呂に出たり入ったり。

イイネー


お風呂から上がったらビール!

グビグビグビ

うますぎるーー


姫の顔、笑顔。

ヨシッ


次の日はネコカフェ。



時間制であっという間に金額いっちゃうから、

ごめん!

と言ってわりとすぐに出ちゃった。笑


可愛かったねー

と満足げな姫。

ヨシッ


次の日は高尾山。

めっちゃ混んでた!



登ってる途中、

一ヶ所だけ不思議な空気の場所があった。

そこだけ光が当たってて、

そこだけ風が吹いてた。


ん?


特に何でもないんだけど。

その枝に旦那っちが立っているのを

想像した。


遠くから私たちを見ているような。。。


想像するのは自由だ。


リフト恐かったねー

でも楽しかったねー

オサルさん可愛かったねー


ヨシヨシッ


今の私にしては上出来だよね?

×

非ログインユーザーとして返信する