今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

脱マスク

5月1日


マスクとってみました。

だいぶ進歩です。


でもメガネはかけよう。

なんだか顔を隠すものがないと

落ち着かない。


見られるのも嫌だったし。

誰も見てないか。


挙動不審だったのもなおった。

普通の人風にはできる。

まだ風だけど。


ゴールデンウィーク前半は、

姫と2人で実家に帰った。

実母が心配だったので様子を見に行った。

私の姿を見せるためでもある。


その足で友人宅へも寄ってみた。

唯一我が家へお線香をあげに来てくれた友達。

まだ人に話ができないでいる。

言葉が出てこなくなってしまうのだ。

私に会うのが怖かったといっていたK。

3才の娘ちゃんもいたので、

姫も喜んだ。


後半もどこかへ出かけよう。

家にこもってないで出かけよう。

少しでも外の世界へ。

×

非ログインユーザーとして返信する