今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

86才おめでとう

9月7日

母の誕生日でした。


ワクチン接種2回目から体調が戻ったので

姫と母の所へ


行った時はとにかく質問して

少しでも話してもらおう


どんなことを覚えているのか

少しでも知りたくて


わかんなくても全然いいんですけどねw


話が出来るだけで


今日は母の小学校、高校、勤めていた職場

聞いてみました。


全部覚えてなかったですねー


実家のお家、父のことは

覚えてましたー


父の写真見せたら

「老けたわねー」ってw


「亡くなったんだよね」と


それも分かっていました。



お花をプレゼントしました。


母はやっぱりお花が一番嬉しいようです😊


鮮やかな色を目にすると反応し

何度も「綺麗だね」と言います。


またお花持ってくるから

楽しみにしててね🌸



×

非ログインユーザーとして返信する