今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

休もう 入院20日目

2回目の面会の時


姫の症状が悪化していた。



その次の日にお友達から電話をもらい


イジメがあった事を聞いた。



動揺しながらその翌日


学年主任に話した。



姫のことで頭がいっぱいで


仕事が手につかなくなっていた。



毎日泣いていた。



校長への話を終え


少し緊急がほぐれた休日



朝 目は覚めるけど


何もする気になれない



午後になると


眠くて仕方がなかった。



外の空気でも吸おうと思っていたけど


結局外には出られなかった。




何もしなかった一日


明日は少し外へ出ようか


もうすぐ命日


会いに来てくれたら


がんばれるのに




えっと えっと


どうするんだっけ


しんどい時はどうするんだっけ


ちょっと あれ


わかんなくなっちゃった


一旦 考えるのやめよう


頭使いすぎたみたい


難しいことばっかりで


もう わけわかんなくなっちゃった

×

非ログインユーザーとして返信する