今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

修学旅行〜半分親子旅行

昨日はゲストハウスに

私とお泊まりした姫



8時起床

10時間しっかり寝ました。


みんなは8時に出発しています。


やっぱり、無理しないでよかったです。



まずは朝食


まぁまぁな距離歩いて9時過ぎ

金谷ホテルベーカリー カッテージイン店到着

貸切やw


フレンチトーストいただきました💕

熱々で美味しかったです😍



よーし!気合いいれて

中禅寺湖向かいますか!!


なんでそんなに気合い入れてるかっていうと


中禅寺湖行くには

いろは坂通らないといけないんですよ、、、


私、嫌な記憶しかありません。


母の運転で

地獄のクネクネ坂が終わらず

グロッキーになった記憶🤢


姫より自分の方が心配でした。


酔い止め飲んで挑みました!



あ、あれ?

もう終わり?


30分くらいで着いちゃいました。


もしかして

紅葉の時期に行ってたのかな🙄


秋は渋滞するらしいんですよね💦


とにかく長かった記憶が残っていたので

相当ビビってました😅


無事に中禅寺湖到着


湖畔の飲食店でお昼


まだみんなが来るまで時間があります。


お散歩行きますか



今日は昨日に比べると

はるかに涼しいです。


標高も少し高いので

一枚上着がほしいところ


涼しくて気持ちがいいです✨



トンボがめっちゃ多い


そして逃げないw


地面にたくさんとまっているので

危うく踏んでしまいそうです💦

(踏まれている子、けっこういました😣)



まだ時間あるから乗っちゃいますか!

スワンボート


広ーい✨


涼しーーーい✨


気持ちいいーーー✨



いつも都内の公園でスワンボート乗ると

スワンだらけ💦


今日はどこまで行っても

ぶつからなーい♪


素敵ーーー💕



一度近くを遊覧船が通り

大きな波が🌊


ひょえーーーーっ

波立てないでーーー


姫大笑い🤣


ちょっぴりドキドキしました😄



30分弱楽しんで合流場所へ


どうやら遅れているようです。


30分遅れで到着


姫、たくさん楽しんで!


姫を先生に託し

私は散策に出かけました。


けっこう、また歩きました💦

英国大使館別荘




イタリア大使館別荘




戻ってきたら、もう夕方でした。


あのバスでかーえろ


帰りのいろは坂は下り坂


怖かったーー😫

ガードレールぶち破っちゃうんじゃないかって💦


運転手さんスゴイ✨


いろは坂超えたらウトウト💤


ご飯を求めて途中下車


18時になってしまったので

ほとんどお店閉まってしまいました💦


今日はらーめん

梵天の辛ネギ味噌らーめん


麺が太麺で美味しかったです。

でも、もう少し辛い方が良かったなぁ


コンビニでお買い物して

お部屋に戻りました。

今日めっちゃ歩いてるーーー


そりゃ疲れるわ💦



姫、お友達とお泊まり

楽しんでるかな


明日は最終日


いっぱい思い出作ってね

×

非ログインユーザーとして返信する