今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

修学旅行〜最後まで楽しんで^^

修学旅行最終日


朝7時頃

担任から連絡入りました。


「6時にちゃんと起きて、大丈夫そうです」


やっぱり^^


みんなと夜お話できたかな🙃


では今日一日よろしくお願いしますm(_ _)m


姫達は東部ワールドスクエアに寄って

帰ります。


私は先回りして家で待機しまーす。


もう、朝が眠くって💦


7時に電話切ってから

昨日コンビニで買っておいたサンドウィッチ食べて

またお布団でゴロゴロ


チェックアウトは10時で

鍵掛けずにそのまま退出でいいそうです。


このシステム、マジ楽ちん♪


お世話になりましたm(_ _)m


お土産買いながら駅まで

歩いて向かいました。



宿泊先の目の前にあったお店で

ラスク購入



こげパンだ、オニオンコンソメ、マーブル、

シュガー、メープル、ガーリック、シナモン、

8コ入💛


小腹が空いたらパクつきたいと思います😊



もう少し歩いたところで

三猿もなか購入

カワイイ💕


仁右衛門さんで、ちょっと休憩


また貸切w


抹茶ラテでほっと一息



もう帰ろっと

家でゆっくりしたい


姫達、今頃お昼ご飯かな


楽しめたかな



15時帰宅


やっぱ、東京の方が暑いや💦



姫も30分後に帰宅


汗だくになって帰ってきましたーー!


おつかれーーー!!



姫のお土産


お猿のクッキー🐵


あと自分用に

キーホルダーばっかり買ってました😅



あとこちら



日光彫りの手鏡✨

姫が彫りました!!


なんとまぁ、味のあるにゃんこw


これいいなーを連呼していたら

私にプレゼントしてくれました💕


大切にするね


ありがとう🥰



子供の修学旅行を垣間見れる

貴重な体験でした😌

×

非ログインユーザーとして返信する