今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

父の故郷へ~素通りしてしまう風景

車が苦手なダメ親子。


昨日は姫だけ元気。

王子と私はグロッキー


今日はなるべく乗りたくないのだ。

車で行けばすぐだけど

この暑さの中、歩いて行く。

まさに地獄。


行き先も地獄めぐり。笑

でも、歩いていけばいいこともある。


春木川


ジブリっぽい屋根


空き地に湧く温泉


美味しいお蕎麦


ひょうたん

出納代わりにしたかった旦那っち

ジャッキーチェンに憧れて。笑


住宅街のカワイイお店


細くて急でなんかよくわかんない道


登りきったらこんな景色


文句を言わない姫。

ちょっと迷いたくない?

という王子。

疲れるけど、楽しい道のり。


いつも私と旦那っちが選んでいた道。


悪くない。


まだ目的地には着いてませんけどー笑

×

非ログインユーザーとして返信する