今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

新元号発表の時

仕事中

フル回転中の新元号発表でした。


心なしか

それまでずっと鳴り響いていた電話が

しばらく鳴らなくなりました。

ま、数分でしたが(-.-)


来月から「令和」


新しい時代の幕開けです。

なーんて


そんな事関係なく

繁忙期の渦に巻き込まれて

吸い込まれて

フラフラになりながら

この1ヶ月をなんとか

乗り切らねば


だれも倒れませんように


みんなピリピリしてるけど

私はピリピリしませんようにw


笑って文句垂れながら

乗り切れますように


令和になったら

落ち着いていますように

後輩と飲みに行けますように


部屋から見えるサクラ

だいぶ満開に近付いてきました(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する